グリーンピールBODYのおさらい

●グリーンピールBODYのおさらい

こんにちは!一宮市のお肌と心に寄り添い貴女本来の美しさを引き出す年齢肌ケアサロンの日比野登美子です。

グリーンピールってお顔だけでなく、BODYにもできるって御存知ですか?

そんなグリーンピールBODYのおさらい講習に行って参りました。

前半は座学での理論

様々なボディーの症例を踏んでいらっしゃった指導者、深津先生の深い理論説をお勉強させて頂きました。

グリーンピールのBODYを受けると・・・


リンパ循環がよくなり硬くなった繊維を柔らかくほぐし、滞っていた老廃物を排出することができます。

お悩みの部位の改善の他、内臓の活性化にも大きく影響します。

~こんなお悩み改善をされたい方に~

外傷痕
背中ニキビ
毛孔性角化症(二の腕のブツブツ)
サメ肌
手の甲のシワ
妊娠線
セルライト
主婦湿疹など・・・

お昼休みは気分も解放されます!

遅めのランチへ

腹ペコすぎのあまりに全員日替わりランチにさらに、お蕎麦を付けて見事に完食!!

重く、眠い身体をシャキッとさせて午後からの実技へ

BODYの場合もお顔と同様、ハーブを入れ込んでいく前にリンパの流れをよくしてからの準備が必要です。

ここからは、ショーツ以外は外してポイントをつかんでトレーニングです。
(流す箇所以外はきちんとタオルで隠します)

学びの一日でした。

露出の多いお洋服を着る春から夏にかけて、背中ニキビを何とかキレイにしたい!と言う女性も多くいらっしゃると思います。

お薬を塗ってるだけではなかなか改善できない背中ニキビもお任せください。

無料カウンセリングも承っております。

お申込み、お問い合わせはこちら

グリーンピールモニター様を募集しています!こちら


LINE@友だち募集中

サロンの最新情報、キャンペーン情報などお得な情報を
お届けします。
LINE@のお友だち登録者様限定の配信などもございます。
是非、ご登録くださいね。

スマホの方はこちらから
「友だち追加」ボタンを押してください♪

友だち追加

パソコンの方はこちらから
スマホのLINEアプリ→友だち追加
からQRコードを読み込んで頂けると登録できます。

名古屋市・岡崎市・一宮市・江南市・岐阜市・可児市・愛西市・四日市市・桑名市・いなべ市からご来店頂いております
強引なセールスは致しておりませんのでご安心頂きお気軽にご相談くださいねラブラブ