あまりにも美しすぎて・・お手伝い出来たこと光栄です

●あまりにも美しすぎて・・お手伝い出来たこと光栄です

こんにちは!一宮市のお肌と心に寄り添い貴女本来の美しさを引き出す年齢肌ケアサロンの日比野登美子です。

先月、ブライダルエステを終了され結婚御披露宴を済まされたお客様がサロンへレンタルBOOKの返却兼お写真を見せにご来店下さいました!

前回の最終日から1か月も経っていないのに・・お顔を拝見するやいなや変な意味じゃなくって愛おしい想いが押し寄せてきました。

C様 30才、ブライダルオーダーメイド 1か月コースのお客様です。

回数にしたら全部で5回ほどの中で、お客様の晴れの舞台に向けてエステは勿論のこと色んなお話を通し絆が出来たと思います。

そんなC様からのご感想を頂きました、こちらです↓

たくさんのお店から何を基準で選んでいいのか、体験で他のお店に行ったりもしました、その中で家から近く通える時間帯であったりで、このお店に来ました。日比野さんのお人柄が良かったから、ケアしていくなかで私にあったものをチョイスして下さったりして、結婚式の準備でストレスもたまり、吹き出物ができても、エステの次の日には驚くほど落ち着いていました。
お肌のケアはもちろん、ケアのアドバイスから今悩んでいることまで話せて、心も洗われた気がします。数あるお店の中からこのお店に出会えて本当に良かったです。
結婚式の準備の中で一番楽しめたのはエステの一時だったかもしれません。

お客様からのご意見、ご感想は私にとっての宝物です。
このご感想を拝読した時、もうもう感無量で、しかも結婚式の準備の中で一番楽しめたのはエステの一時だっただなんて言われたら胸がいっぱいで・・・

C様のかなり沢山のお写真を見せて頂きましたが、もう、見事に美しく綺麗で輝いていてドレスもどれも可愛くてどのシーンも素敵でドキドキ

新郎さんやご親族、素敵なご友人、そして式場の行き届いたサービスの素晴らしさが画像を通してヒシヒシと伝わってきましたよ~

結婚式っていいですね~

あぁ~、ワタシもこれ以上老化するまでにもう一度披露宴やりたいくらいです。

C様が、私に「風邪ですか?花粉症ですか?」と・・・

いや・・・私が写真を拝見しながら感動で涙をこらえ鼻水をティッシュで押さえてたから・・・

私は、いつもこう想いながらブライダルエステをしています。。。

ブライダルストーリーはもう始まっているのだから、その1ページのお手伝いができることが凄く幸せってね。

C様のお肌も整いメイクアップもとても綺麗に仕上がっていて良かったーって安堵しました。

こちらが、C様の当日の1ショットですキラキラ

あまりにも美しすぎてお顔が分かり辛い1枚を頂きました。

このしぐさもいいですねぇ~
ご本人に掲載許可頂いております。

C様、こちらこそ沢山の学びを頂きました。

ありがとうございました、。ドキドキ

また、お会いできる日を楽しみにしています。

LINE@友だち募集中♪

サロンの最新情報、キャンペーン情報をはじめ
美容や健康に関することなどをお届けします。

こちらの「友だち追加」ボタンをクリックしてください♪

友だち追加