日々の腸活サプリのおかげです

●日々の腸活サプリのおかげです

こんにちは!一宮市のお肌と心に寄り添い貴女本来の美しさを引き出す年齢肌ケアサロンの日比野登美子です。

確定申告医療費控除を受けるため、朝、主人が領収書の整理をしていました。

皆さんは、年間どれくらい医療費を使っていますか?

私は、ここ3年くらい前まで領収書額だけで20万は使っていました。

独身時代なんて30万越えだったんです。

中でも、内科が一番多くて次に整形外科やら何やら歯科やら、時には皮膚科やらとにかく処方箋も多くて、だからやたらとお薬については詳しくて職場でも笑われていましたね・・笑

私はサプリなんて興味もありませんでしたし、飲んだことはあっても長続きしませんでしたが、きっかけは便秘症で浣●に頼っていた私に、ちょうどこうして美容のお仕事をさせて頂いている中で美と健康についての一連の流れで腸内環境を整える重要性を学ぶきっかけがあったのです。

私の方針として、自分で結果の出せないものはサロンに出さない!なので物は試しに飲み始めたのです。

そしたら、お通じがきちんとあり、しかも健康なウンチ、バナナウンチが(ゴメンナサイ、分かりやすく書きますね)が出るようになってきたのです!

毎日のお腹周りのドーンとした感じが無くなり、ウエスト周りもスッキリキープ。

自分が変化を感じたのはまずこの二つでしたね。

そして、気が付けば腸活を初めて半年、一年と風邪を引きやすく病院を受診してきた私が不調知らずになり、ここ2年でも風邪っぽくて受診したのは2回だけ。

寝込むことは現在までありません。

山とあった領収書は今回、歯科の分と内科1回受診分でした。

現在私は酵素ドリンクでなくて非常に飲みやすく苦痛でない酵素サプリを毎日摂っていますので主人の体形や健康を想い何度と勧めてきましたが、飲もうとしない主人。
どこかで疑ってかかってるのでしょうね・・・・

結果がコレです!

今回の私の10倍以上お医者さんにお世話になってた主人。

私の独身時代くらい・・・

「お前、健康体になったなー、病院行かなくなったよな」だって。

でも、自分はコレステロール下げる青汁を摂るらしい・・・

私は、夫婦であってもお客様であっても無理には勧めないので自分がいいと思うものを一度試すといいと思います。

データをきちんとチェックして効果をみることも大切です。

もっと書きたいですが、次回にします!

腸活、続けて正解です◎

次回へ続く→

腸活って何?

LINE@友だち募集中♪

サロンの最新情報、キャンペーン情報をはじめ
美容や健康に関することなどをお届けします。

こちらの「友だち追加」ボタンをクリックしてください♪

友だち追加

無料電話カウンセリング年齢肌のお悩みお気軽にご相談ください。

ルミナスでは初めてのお客様が安心してご来店頂けるよう
事前にお電話でのカウンセリングも行っております。

どんな話し方、どんな感じの人にやってもらえるのだろうか・・・

エステへの不安、お肌の現状を聴いてもらいたいなどなど・・・

お気軽にカウンセリングを受けることができます。

来店してみようかなと思って頂けたならお電話またはwebよりご予約をお願いします。

luminous

営業時間: 10:30 ~ 21:00

0586-85-5558

ご予約はコチラ