おでこの痒みのこと忘れていました!

●おでこの痒みのこと忘れていました!(

こんにちは!日比野登美子です。

本日、ご来店のグリーンピール2回目のお客様。

幼い頃から軽いア●ピー肌。

婚活に向けて・・・いや婚活スタートしてるみたい・・・ドキドキ

お肌をキレイに!と痒みを何とかしたい!とグリーンピールお受け下さっています。

前回のアフタートリートメント後以降、おでこの痒みのこと忘れてたくらいなんです!と何とも嬉しいお声を頂戴しました。

ですが・・お盆辺りから強い日差しに当たってしまってからまたもや頬の辺りがむずがゆくてピリピリもします・・・とのこと。

紫外線は、健康なお肌の細●でもを壊してしまいます。

そして、紫外線に当たることでお肌の水分を奪われますしバリア機能も低下すると言う何とも恐ろしい大敵。

最近、ストレスを感じることはありませんか?とお尋ねすると、あるんです!とお話下さいました。

紫外線だけでなく、ストレスを抱えた体は極度に緊張しています。神経の働きが悪くなり、血液の流れも悪くなってしまいます。それがかゆみを引き起こす原因で、アトピー性皮膚炎の症状が悪化します。

そんな、こんなで様々な要因が重なってお肌に表われてしまうのです。

ア●ピー肌、ゆらぎ肌、グリーンピールでお肌の強化をして行くことは可能ですが、健康なお肌になるには時間をかけてジワジワと長い目でトリートメントを受けましょう!

日常のアドバイスもさせて頂いております。

本日は、ソフト1dayをお受け下さいました。

お肌がみるみる変化する!グリーンピールのご予約・お問い合わせはこちら


うれしいクーポン掲載中はコチラから

無料電話カウンセリング年齢肌のお悩みお気軽にご相談ください。

ルミナスでは初めてのお客様が安心してご来店頂けるよう
事前にお電話でのカウンセリングも行っております。

どんな話し方、どんな感じの人にやってもらえるのだろうか・・・

エステへの不安、お肌の現状を聴いてもらいたいなどなど・・・

お気軽にカウンセリングを受けることができます。

来店してみようかなと思って頂けたならお電話またはwebよりご予約をお願いします。

luminous

営業時間: 10:30 ~ 21:00

0586-85-5558

ご予約はコチラ